10月1日 「悪妻トリオの極楽温泉ツアー」開催
なんだかんだと、身に降りかかる数々の所用を右から左へ受け流すのが精一杯の日々。
気がつけば、9月も終わり。

そんな9月の月末に、夏が来る前から計画し、宿への予約も早々バッチリ!OK!の
「悪妻トリオの極楽温泉ツアー」が、華々しく開催なり。

そう!この「悪妻トリオ」のツアーは久々!なのだ。
メンバーは、悪妻の王者である我、悪妻の王者を姉にもつBAGU母、
そして気がつけば・・・悪妻の毒におかされてしまったかわいそうな、がんも母の仁子ちゃん

それぞれのダンナ衆には、しっかりとセコム代わりの留守番を頼み、いざ!悪妻トリオは
温泉へレッツゴー!
a0037682_20421511.jpg

埼玉の「秩父」、和どう温泉へ。
留守番組のダンナ衆に、せめてもの愛を!と、「父(ちち)」とつく温泉地を選んだところは、
悪妻のわずかばかりの天使の心か!?

このお宿、なんと、人間用とお揃いのワンコ用の浴衣も備え付けなのだ。
a0037682_20464037.jpg

おおー!かわいいぞ!いかすぞ!
いかすぞ!って・・・今、あまり耳にしない・・・か・・・?

そんな「いかす」浴衣は、売店にヒラヒラと吊るされていた。
a0037682_21474825.jpg

シッカリ3着。
シッカリ買った。

お宿の作戦か?
シッカリはまった。

シッカリモノの我、シッカリはまる。
a0037682_21332033.jpg

とにもかくにも、悪妻トリオは、シッカリと温泉を堪能し、シッカリと宴会を楽しみ、
シッカリと息抜きをすませ、シッカリと安全運転で帰宅できたのだった。
a0037682_21352436.jpg

「悪妻トリオの極楽温泉ツアー」は、シッカリと次回の企画もたてて終了。

今回の幹事、がんもガイド☆よ、楽しい旅をありがとう!

帰宅後、シッカリと日常生活に戻った我。
毎日、シッカリせねばいかん!

今日の一句・・・「悪妻は 忘れた頃に 旅に出る」
[PR]
by savasava5 | 2007-10-01 21:52
<< 10月12日 いも 9月13日 恐ろしい!?母と婿... >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
ブログリンク
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧