人気ブログランキング | 話題のタグを見る


6月14日 女は老化が早いのか?!
毎月恒例の「フロントラインデー」の本日。
MY LOVE先生のところへいざ!レッツゴー!

いつも「フロントライン」をつけて頂くだけではなく、もれなく、爪きり&肛門腺ピュッピュッしぼり
&いろいろな部位の健康チェック実施なり。

お耳の中は、キレイキレイでOK!のSAVA姫。
お口の中は、クサイクサイでOK?のSAVA姫。
お目目は、
・・・そういえば、最近なんだかお目目の色が薄くなってきたような・・・?
お目目の色がチャームポイントのステキな茶色のお目目のSAVA姫。
ちょいと、気になる。

すると、MY LOVE先生。
奥の部屋へダッシュ!目にも止まらぬ早さでお行きなさった。
再びダッシュ!で戻ってくる時には、なんともハイテクな武器を2つ片手にご持参。

念入りに、SAVA姫のお目目チェック!

・・・・・先生曰く・・・

「トシ相応の目だね。なんだかんだ言ってもSAVAちゃんも、もう今年7才だもんね♪」

あっちゃあーーーー!!!
そっかそっか!

我にとっては、いつまでもお子ちゃまのSAVA姫でも、老化には勝てないのか?!

だが、この症状は心配いらずらしい。
年齢相応に、きちんとマジメに老化しているらしい。

そんなもん、マジメに守らんでよろしいっ!と、我はSAVA姫に声を大にして申したい。

MY LOVE先生は、「犬類平等! 犬界平和!」の精神(?)なので、
続いてすかさず、BAGUどんのお目目をまたも丁寧にチェック!

すると・・・

「あれ?BAGUは、まだまだ黒々してるよ!もうすぐ8才なのになぁ~♪」
と、満面の笑顔。


年齢がかさめば、自然とお目目の色も薄くなってくるらしい。
それは、やはり老化現象といえるのだろう。


マジメに年齢をかさね、老化現象の道をマジメにたどるSAVA姫。
だが、年上のBAGUどんが、まだまだ若々しいとは・・・???

女は、男より、老化現象が早いのか?!

トシをとらないヤングなBAGUどん、それはそれでウレシイ!のだが・・・・

女の方が、老化が早い・・・っつーーーのは・・・

なんとなく・・・

納得がいかないのだ。


世の男性たちの、勝ち誇ったような顔が頭に浮かび、悔しさで今夜は眠れない我だ。

いや、最近やけに老化に敏感になっている自分に気づき、ショックで眠れない我だ。
6月14日 女は老化が早いのか?!_a0037682_21315037.jpg

今日の一句・・・「トシ相応 認めぬ!負けるな! 老化現象!」
by savasava5 | 2007-06-14 21:46
<< 6月19日 ロデオな女 6月6日 日帰りは許せない >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31