人気ブログランキング | 話題のタグを見る


3月23日 親楽しむ
子供のイベント、親強し。

子供のお誕生日会といいつつ・・・はじけてはしゃぐは、親のみなり。

SAVA&BAGUの仲良し友達、プリンちゃん
4才のお誕生日目前に、ちょこっと早いお誕生日会開催だ。

お誕生日会といえば・・・我らのお腹へウマウマプレゼントなりが基本の「キ」だ。
そう、わんこOK!カフェでの開催が鉄則なのだ。
3月23日 親楽しむ_a0037682_22555542.jpg

我ら親軍団、食べる!しゃべる!食べる!しゃべる!笑う!しゃべる!笑う!食べる!
3月23日 親楽しむ_a0037682_22573177.jpg

すごいぞ!我ら親パワー。

沈黙というモノを知らず。
しゃべらねば、いかん!
しゃべってこその、御祝だー!
とばかりの、親軍団。
3月23日 親楽しむ_a0037682_22593041.jpg

子供のお誕生会は、ブラボー!だ。

親は楽しい、シアワセだ。
しゃべり倒すぞ!ここぞとばかりに!
みのさんも、かなわないしゃべりっぷりだ。

しかし、とうのご本人は・・・
3月23日 親楽しむ_a0037682_2313658.jpg


さぞや・・・退屈だっただろう。
反省・・・
しようと思ったが・・・

やっぱり、親パワーは不滅なのだ。

3月23日 親楽しむ_a0037682_2345344.jpg


今日の一句・・・「子の誕生会 ノド渇き笑いシワ増え 親満足♪」
by savasava5 | 2007-03-23 22:33
<< 3月27日 ジョー 3月22日 神奈川県ワン >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧