人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月11日 落ちてこーい!
秋晴れ続行中。

空は高く、首が痛くなっても上を見上げるのが最高にいい気分。

あー、なんか落ちてこないかなー?
と、ふと思う。

いやいや、カラスの糞や、あやしいゴミなんぞでは困る。

ささやかでもいい!ナニカお宝なんぞ落ちてこおーい!
金、銀、パール、プレゼント♪なんて、落ちてこおーい!
お、そりゃ、洗濯洗剤だった。
ま、いまだに当たったことはないが。

真珠や小判や、このさい、ビール券でもいいから、落ちてこおーい!

だって、明日はわが愛する妹☆BAGU母のお誕生日。
落ちてきたお宝を、そのままプレゼント!

・・・なんて・・・
甘いか・・・。

他力本願が基本の姉を、見捨てないでおくれ!BAGU母よ!
10月11日 落ちてこーい!_a0037682_21552953.jpg

今日の一句・・・「口あけて 空を見上げりゃ ビール降れ!」
by savasava5 | 2006-10-11 22:05
<< 10月12日 ミスター合戦 10月10日 波乗り男の娘 >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31