人気ブログランキング | 話題のタグを見る


6月15日 愛てんこもりのダイエット
思い起こせば、かれこれ1週間くらい前のことだ。

ナニを思ったか?いきなりSAVAパパが「一大決心宣誓」発表だ。

「痩せるぞ!ダイエットだっ!」
6月15日 愛てんこもりのダイエット_a0037682_21242135.jpg

おー!健康に目覚めたのか?
素晴らしいぞ!

と、素直に喜ぶ素直な(?)嫁のわたしが、アホだった・・・。

波乗りバカ一代男のSAVAパパは、波乗りのために痩せたいらしい。
体が重くて、テイクオフが困難らしいのだ。

波がよくない・・・という理由から始まって、板が悪い・・・ウエットが古い・・・と、まーよくも次々に
言い訳ができると感心していたわたしだが、最後はこうきたかっ!
体重が悪因か?

以後、素直な(?)嫁のわたしは、毎朝毎晩、ダイエットメニュー手作りに燃えているのだ。
このメニューに付き合っているこっちまでが、油ギレでひからびそうだ。

こんなことでは、女としてのうるおいまでもがゼロになってしまうぞ!
おでこには、適度なテカテカの輝きが、イキイキしている女の証なのだ!
いかん!
油はかかせない!

やさしい嫁は、ダンナのダイエットメニューに付き合っているかのごとくふるまい・・・
ダンナの目の届かないお昼ごはんには、しっかりと油分を食いまくっているのだった。
6月15日 愛てんこもりのダイエット_a0037682_21322518.jpg

あー、これも・・・
すべてなのだっ!!!

今日の一句・・・「ステーキ素材 亭主は、こんにゃく 我、和牛☆」
by savasava5 | 2006-06-15 21:41
<< 6月27日 我、達者なり 6月14日 学校犬!? >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31