人気ブログランキング | 話題のタグを見る


11月28日 オプショナルツアー付き
11月28日 オプショナルツアー付き_a0037682_2141492.jpg

わんこのお宿「SAVA!SAVA!」では、オプショナルツアー付き。

ロビン母は、グルメで、旅好き。
先週も、上海蟹を食べに中国へ・・・。
ロビンくんは、お兄さまとお留守番だったはず・・・。

ロビン貴公子は、ワンコカフェには行っていないのでは・・・?
ということで、ご滞在中にロビン貴公子には、カフェ初体験のオプショナルツアーを楽しんで
いただくことにした。

いつも宮殿で過ごし、世間の荒波にももまれず、深窓のお坊ちゃまであるロビン貴公子。
カフェ待ちなんて、できるのか?


できた!!!
素晴らしい!しかも、イキイキとしているではないか?!
11月28日 オプショナルツアー付き_a0037682_2192142.jpg

一応、ボス(?)のBAGUどんに従い、カフェ近くの公園散歩も楽しんだ。

貴公子も、たまには一般庶民生活も楽しいだろう。
しかし、この生活に慣れてしまい、宮殿に戻ったときに淋しがらないか・・・?

そんなときには、わたしと交代すればいいのだ。
宮殿で、飲んだくれてみたいわたしだ。
11月28日 オプショナルツアー付き_a0037682_21203925.jpg

今日の一句・・・「初体験 いろいろご用意 オプショナルツアー」
by savasava5 | 2005-11-28 21:24
<< 11月29日 生活パターン改造成功! 11月27日 若女将は、ご機嫌... >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31