人気ブログランキング | 話題のタグを見る


11月9日 祝!SAVA姫☆5才!
11月9日 祝!SAVA姫☆5才!_a0037682_22215458.jpg

11月9日水曜日・大安・お天気もよく暖かい。
そんな本日、我が家の「さそり座の女その1」であるSAVA姫が、5才のお誕生日を迎えた。
11月はSAVA家バースデー月間。
お誕生日のトップを飾るのは、やんちゃくれ姫のSAVAなのだ。

今日が自分の誕生日だとわかっているのか?いないのか?
今朝は寝起きからかなりご機嫌モードでハイテンションなSAVA姫さまだ。
ふだんは、まったく無視している玄関チャイムのピンポーンにも、かなり反応がするどい。
自分へのプレゼントお届け便だとお気づきか?
11月9日 祝!SAVA姫☆5才!_a0037682_22273061.jpg

姫へのお届けモノ、ありがたや。
自分へのプレゼントよりもうれしいわたしだ。
玄関チャイムがピンポーンとなるたびに、印鑑も持たずに忙しそうに玄関へと急ぐSAVA姫。
すべてSAVA姫宛でウハウハ状態らしい。
11月9日 祝!SAVA姫☆5才!_a0037682_22333573.jpg

こんなにも、玄関チャイムが活躍した日はひさしぶりだ。
すべて、姫へのあたたかいお気持ちのオンパレードなのだ。
バースデーカードやうれしいBBSメッセージの数々。
みなさま、本当にありがとう。
感謝感激で、胸がいっぱいのわたしだ。
頂き物の写真を少し載せさせていただいた。
11月9日 祝!SAVA姫☆5才!_a0037682_22402596.jpg

そして、お届けモノ三昧に調子に乗ったSAVA姫。
夜間の玄関チャイムにも、ベッドで寝ていたにもかかわらず、ハッ!と飛び起きすぐさま玄関へ
向かうのだ。
が、開いた扉から現れたのは「新聞屋さん」であった・・・。
5才になって、初シクジリの姫であった。
11月9日 祝!SAVA姫☆5才!_a0037682_224120100.jpg

今日の一句・・・「ありがとう 皆の気持ちに 感謝感激!」

11月9日 祝!SAVA姫☆5才!_a0037682_22594831.jpg

        やさしくておりこうさんなELFYちゃん☆
        5才のお誕生日おめでとう。
        あなたのことを忘れた日はありません。
        これからも、ずっとSAVAのお姉ちゃんでいてね。
        
by savasava5 | 2005-11-09 23:14
<< 11月10日 心から・・・厚く... 11月8日 男の香り >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31