人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月6日 BAGUどん☆GO!GO!
10月6日 BAGUどん☆GO!GO!_a0037682_21553616.jpg

いつも行動開始が遅い我ら、夕方からショッピングモールへお買い物へ。
ここは、週末はワンコがわんさかわんさかなのだが、平日の夕方には、さすがにあまり
いないだろう。
いやいや、とんでもなかった。
ワンコだらけだった。
10月6日 BAGUどん☆GO!GO!_a0037682_220169.jpg

なぜか、皆、お若いフレンチブルドッグさん。
ちょっと、おっさんが入ってきた6才BAGUどん。
皆様に、「えー?6才?」と驚かれても、聞く耳持たずでハリキルBAGUどんだ。

最近はお若いフレンチブルドッグさんとの出会いが多いなか、ひたすらわが道をがんばる男!
BAGUどん!
お若い方々から、たくさんのヤングエキスを吸い込むのだ!
まだまだ、いけてるぞ!
GO!GO!BAGUどん!
10月6日 BAGUどん☆GO!GO!_a0037682_2243823.jpg

今日の一句・・・「若人に 男盛りを 見せてやれ!」
by savasava5 | 2005-10-06 21:53
<< 10月7日 健全な親分&子分 10月5日 雨の日サービス >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31