人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月5日 雨の日サービス
雨の一日。
もちろん、SAVA&BAGUはお散歩なしだ・・・。

雨天恒例の室内ドッグランで、家中ボロボロを覚悟し思いっきり走らせる。
雨の日が多いと、家の傷みが早く、激しい・・・。
雨天拒否!晴天歓迎!のわたしだ。

雨の日サービスとして、いつも新しいおもちゃをお2人にさしあげるのがわたしの愛情たっぷりの
サービス。
だが、新しいおもちゃなど、3分でボロボロなのだ。
うーん、もっと長い時間楽しめるサービスはないものか?
SAVA&BAGUのためのサービス内容をイロイロと考えるわたしだ。

「雨の日歌い放題サービス」
「雨の日飲み放題サービス」
「雨の日夕食出前サービス」

すべて、自分のためのサービス内容だった。
10月5日 雨の日サービス_a0037682_2041245.jpg

今日の一句・・・「うちだけか? 運動量の 少ないワイアー」
by savasava5 | 2005-10-05 20:09
<< 10月6日 BAGUどん☆GO... 10月4日 どこでも我が家 >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧