人気ブログランキング | 話題のタグを見る


8月23日 究極の選択
8月23日 究極の選択_a0037682_21463761.jpg

ちょっと曇りで涼しい本日、久々の公園へBAGU&SAVA孝行だ。
だが、なんとも雲行きは怪しい。
と、思っているうちに、ポツポツポツ・・・。
雨さん、おでましだ。
だが、雨だけではなかった・・・。
激しい雷さまのご登場だ。

カミナリが最大の恐怖であるSAVA姫だ。
動悸は早いし、呼吸も困難。
震えまくりでパニック状態だ。
だが、なんと!ほかにも約一名、SAVA姫と同じ状態の者が存在だ。

そう、BAGU母はカミナリ大嫌いののピカゴロ恐怖症だ。
カミナリで死にたくない!と叫ぶ彼女・・・。
わたしにとったら、カミナリなんて屁のカッパ巻き!
よりは、お新香巻きのほうが好きかな?
もとい!本題へ!
そう、カミナリよりは地震の方が、よっぽど怖いわたしだ。

カミナリか?地震か?
究極の選択だが、結局はどちらからも逃れたい実は弱虫なアル中姉妹だったのだ。
8月23日 究極の選択_a0037682_21533311.jpg

今日の一句・・・「我ら姉妹 恐怖といえば 地震・カミナリ・家事・禁酒!」 
by savasava5 | 2005-08-23 21:46
<< 8月24日 微熱でウッフン♪ 8月22日 披露したいがキケン... >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31