人気ブログランキング | 話題のタグを見る


6月11日 ダブル万歳!
6月11日 ダブル万歳!_a0037682_2102927.jpg

ダブル・・・と聞くと、何だかとってもワクワクというか、ウレシイというか、得した気分というか、とにかく、シングルよりはいいものかも?と勝手に思うわたしだ。

ウイスキーだって、シングルよりはダブルの方がウマイ。
アイスクリームだって、コーンの上に2つのってる方が2つの味が楽しめる。
卓球やテニスも、ダブルスの方が消費体力が少なそうだ。
シングルベッドよりもダブルベッドのほうが、堂々と大の字でゆったり眠れる。
ダブルって、やっぱりウレシイ。

本日お空にきれいに登場の「ダブルレインボー」
HAWAIIではよく見かけたが、近所に登場はめずらしい。
6月11日 ダブル万歳!_a0037682_2192970.jpg

ハッピー気分も、2倍!2倍!
「ダブルレインボー」が消えないうちに願い事を!とあわてて、心の中で早口言葉でとなえるわたしだ。
無事に願い事を3回となえてほっとした。
が・・・・・
それは、流れ星の間違いだと哀しいことに気がついてしまったのだった。
6月11日 ダブル万歳!_a0037682_2112185.jpg

今日の一句・・・「ダブル好き! フレンチブル好き! ワンダブル!」  
by savasava5 | 2005-06-11 21:26
<< 6月12日 似ているモノには、... 6月10日 HIBARI好き >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31