人気ブログランキング | 話題のタグを見る


5月10日 キョウダイの姿
5月10日 キョウダイの姿_a0037682_2259589.jpg

SAVA姫とBAGUどん。
ワイアーフォックステリアとフレンチブルドッグ。
顔長と鼻ペチャ。足長と短足。
ワイアー毛と短毛。
本当に共通点はないのだが、生まれながらの兄妹☆のような、仲のよい兄妹だ。
兄BAGUどんと妹SAVA姫、見た目はまったく違っても、本当の兄妹のように微笑ましい。
キョウダイは、顔が似ている似ていないの問題ではないのだ。

ん???わたしとBAGU母の飲んだくれ姉妹は???
本当に同じ遺伝子か?と思うほど、こちらもまったく顔は似ていない。
しかも、微笑ましいどころか、爆笑するほどお互いにフォローができないのだ。

どちらかが泥酔している時には、どちらかが冷静にシラフでいるのが美しき姉妹だろう。
だが、昔から、2人一緒に泥酔している姉妹だ。
親泣かせの門限守らずの親不孝姉妹・・・。
そう、20年以上昔、ディスコのお立ち台占領の豊満ボディとは縁遠いなんちゃって「叶姉妹」だったのだ。
そして今現在も、飲みすぎの毎日で親ばかりかダンナまでも泣かせている毎日の姉妹だ。
5月10日 キョウダイの姿_a0037682_2373459.jpg

今日の一句・・・「昔が花 今じゃ姉妹で ただのオバサン・・・!」
by savasava5 | 2005-05-10 23:21
<< 5月11日 見てはいけない・・・ 5月9日 ショッピングモールに... >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧