人気ブログランキング | 話題のタグを見る


4月22日 お気楽主婦連合の飲んだくれ旅
4月22日 お気楽主婦連合の飲んだくれ旅_a0037682_23202488.jpg

「亭主元気で留守がいい!」と思っていても、亭主が留守にしないのなら、
その裏をいくしかない。
「女房元気に留守にする!」を合言葉に、お気楽主婦連合は旅に出た。

フレンチブルドッグのがんもくん。SAVA姫の最強の遊び相手なのだ。
今回は、がんもくん&がんもママ、BAGU&BAGU母、SAVA姫&わたしという飲んだくれ
主婦だけの世にも恐ろしい・・・いやいや、この世の天国のような楽しすぎる旅なのだ。
ダンナ様方には、申し訳ないが、ハネを伸ばすどころか、わたしの自慢の胴までが、楽しすぎで油断をしていたら、またもや伸びてしまった。
女3人ではさぞやこじんまりとした宴会だろうと思われるだろうが、ノンノンノン!
団体様の大宴会なみに、飲むはしゃべるは!歌うは踊るは?
日頃のうっぷんを、一気に爆発の夜だ。
楽しい夜には、ダンナ様方をすっかり忘れていたというバチあたりな我々だ。
だが、シラフになって冷静に考えると、ウップンがたまっているのは、こんな女房をもつダンナ様方かもしれないことに気がついた・・・が遅かった・・・。
4月22日 お気楽主婦連合の飲んだくれ旅_a0037682_23313520.jpg

今日の一句・・・「温泉で 体は休まる 口は酷使」 
by savasava5 | 2005-04-22 23:21
<< 4月23日 女房強し!ワンコは... お気楽主婦旅行 >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧