人気ブログランキング | 話題のタグを見る


3月26日 気分はベルギー人
わんこのお宿「SAVA!SAVA!」に先日滞在のVIP、ロビン貴公子。
ロビン実母からは、数々のベルギー土産を頂いてしまった。かたじけない・・・。
3月26日 気分はベルギー人_a0037682_22295868.jpg

おかげで、SAVA家はすっかりベルギー人だ。

朝食は、「ベルギーワッフル」。
ううーーーん!万歳!ベルギー!
お昼間のおやつは、「ベルギーチョコレート」。
ううーーーん!万歳!金髪ベルギー美人!?
そして、夜は、ウマウマの「ベルギービール」。
ううーーーん!ブラボー!ベルギーイケメン!?

気分だけは、すっかりベルギー人な、我が家だ。
たくさんのお土産を頂いたが、一番の感動は、ベルギー産のワイアーフォックステリアの
クッションだ。
もう、これは家宝だ。
だが、そんな家宝を狙うSAVA姫だ。
どうやら、自分専用にしたいらしい。とんでもない!ベルギーものじゃ!
なかなか手に入らんのだ。ベルギーだ、ベルマークとは違うのだ。

ロビン実母のベルギー滞在中、ワイアーフォックステリアにはお目にかかれなかったらしい。
ところが、BAGUどんのフレンチブルドッグには、かなり会えたそうだ。

ベルギー、素敵なところだそうだが、いったいどこにあるのかわからないわたしだ。

今日の一句・・・「ベルギー万歳! 姫、克服は アレルギー!」
3月26日 気分はベルギー人_a0037682_2246345.jpg

by savasava5 | 2005-03-26 22:53
<< 3月27日 通信手段の危機 3月25日 祝い事は早い方がいい! >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31