人気ブログランキング | 話題のタグを見る


3月21日 1時間は10分だ!
3月21日 1時間は10分だ!_a0037682_23232657.jpg

信じられない!時間が過ぎるのが異常に早すぎるのだ。
1時間が10分で、過ぎている気がする。
大宴会のナマビールも、今新しいものがきたと思ったら、もうカラッポなのだ。
あ、これは、ただたんに飲むペースが速いのか?
3月21日 1時間は10分だ!_a0037682_23275989.jpg

時間が足りない大旅行。
車に乗っている時間は長いが、宴会の時間が短すぎる。
今後の課題のひとつだ。
どうすれば、宴会時間を長くできるのか?
目的地に向かう車中で、もう飲みながら行くしかないのか?
いやいや、みんなの顔を見て飲むのが一番ウマイ酒なのだ。

アルコールにおかされている頭で必死に考えたわたし。
結果・・・一泊旅行では不完全燃焼だ。
宴会時間のみ、24時間は与えて欲しい。

しかし、あっという間の「ELFY軍団☆」大旅行だったが、中味は濃厚!
言葉にできない楽しい時間だったのだ。

ELFYチーム(BeBe&ひなた)、バロンチーム(バロン&シュクル)、本当にありがとう!
こんなに楽しい時間を我々に与えてくれたELFY☆本当にありがとう!

今日の一句・・・「楽しいあと 待っていたのは 地獄の大渋滞・・・」
3月21日 1時間は10分だ!_a0037682_23333324.jpg

by savasava5 | 2005-03-21 23:22
<< 3月22日 楽あれば苦あり・・・? 3月20日 「ELFY軍団☆」大旅行 >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31