人気ブログランキング | 話題のタグを見る


3月13日 いい世の中じゃ
3月13日 いい世の中じゃ_a0037682_22495611.jpg

夕方過ぎから、ちょっとお買い物へ。
SAVA姫さまも、当然ご一緒だ。
人間用のお洋服店は、SAVA姫入店無理だろうと思ったが・・・
なんと、「ご一緒にどうぞ!」とのやさしいお言葉。
最近は、ワンコ連れでも人間の洋服も買えるお店が多いので、本当にありがたい。
だが、お買い物後のSAVAパパ一言。
「ここは、君がいつも店員さんを脅しているから、SAVAもOK!なんだよ。」
・・・・確かにまったくだ。
どこのお店に行っても、脅すのが挨拶と思っているわたしは、どこの組のものか・・・?

今日の一句・・・「脅しと値切り それがわたしの 買い物術」
3月13日 いい世の中じゃ_a0037682_22553643.jpg

by savasava5 | 2005-03-13 22:49
<< 3月14日 ハ「マリブ」 3月12日 ありえない >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31