人気ブログランキング | 話題のタグを見る


3月6日 雪よ、かかってこい!の強気旅
3月6日 雪よ、かかってこい!の強気旅_a0037682_2392150.jpg

心優しいバディ家が、わざわざSAVA家の休みに合わせてくれて旅に出発だ。
しかし、何日も前から両家の最大の心配事は、「雪」。
こちらでもかなり降ったので、目的地河口湖のお宿までたどりつけるのか?
おとといの大雪に、電話で大爆笑のバディママとわたしだ。
もう、こうなったら、何でも降ってこい!
雪でも何でも、かかってこい!
意地でも旅は決行だ。
そう、両家には「未使用タイヤチェーン」という強い味方があるのだ。
だが、それを装着するのはもちろん両家のご亭主チームなので、我々奥方チームは、
ただひたすら「行くぞおー!」と叫んでいればよいのだ。
温泉と夜の大宴会の期待だけで、幸せなのだ。
車が無理なら、自分の足で走ってでも行く勢いのわたしだ。

今日の一句・・・「インターを 降りたらそこは 雪国だった・・・」
3月6日 雪よ、かかってこい!の強気旅_a0037682_23191087.jpg
 
by savasava5 | 2005-03-06 23:05
<< 3月7日 両家とも、日頃の行い... 3月5日 アヤシイ動きの女参上! >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31