人気ブログランキング | 話題のタグを見る


3月5日 アヤシイ動きの女参上!
3月5日 アヤシイ動きの女参上!_a0037682_2224405.jpg

昨日の雪かき、本当に過酷だったのだ。
どんなにすごい雪だったのか、ウマク伝えられないのがもどかしい・・・

そして、本日はめでたく「筋肉痛」だ。
翌日に「筋肉痛」になるとは、まだまだすてたものじゃないのか。
そうなぐさめなければやっていられないほどの、痛みだ。
なめらかな、普通どおりの動きがまったくできない。
首がまわらない、ふりむけない、下に落ちたものをすんなりと拾えない・・・。
カクッカクッカクッと、ロボコップのような動きのわたしだ。

退屈モードのSAVA姫が熱い視線を送り続けるので、しかたなくアヤシイ動きのまま
お散歩へ。
しかし、どこかの国の行進状態で歩くわたしだ。
後ろから声をかけられても、やけに不自然なふりむき方だ。
首がまわらないというのは、借金だけが原因ではなかったのだ。

今日の一句・・・「ロボコップ 昨日の敵は 雪かきスコップ」          
3月5日 アヤシイ動きの女参上!_a0037682_22322347.jpg

by savasava5 | 2005-03-05 22:44
<< 3月6日 雪よ、かかってこい!... 3月4日 新作演歌発表会 >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31