人気ブログランキング | 話題のタグを見る


12月8日 一本とられた・・・
12月8日 一本とられた・・・_a0037682_23552315.jpg

晴天の今日、(ちょびっと悲しい・・・)お洗濯大祭り&お布団干し大祭りを、無事に終えて、わたしそのものも干そうと、ひなたぼっこ。
そそそ、最近、カビ臭いし、酒臭いし(これは毎日だった!)。
気持ちよく、ひなたぼっこタイムに、「ピンポーン!」とチャイムだ。
ドデカイ宅配便だ。
日本酒の蔵元からだ。大量の日本酒だ。
おいおい!頼んだ覚えはないよ。何かの懸賞に当たったのか?って、応募した覚えもない。
あわてて、飲んだ・・・わけないじゃん!
あわてて、困った時にはSAVAパパに電話だ。
「あ、頼んだよ、お正月用に!」とのこと。
やられたよ。SAVAパパったら、お正月準備、チャクチャクとやってるのだ。
そーか、もう師走だった。
のんきに、師走にシラス食べてるのは、わたしだけか・・・
こりゃ、1本とられた、SAVAパパに・・・
1本とられたはらいせに、きっちり、日本酒1本早速、飲んでやる。
しかし、日本酒の準備もうれしいが、大掃除のお手伝いでもやってくれる方が、もっとうれしいのだが・・・

今日の一句・・・「年末準備 大掃除よりも やはり酒」

(写真)SAVA&BAGUには、年末なんて関係なし!はー、ノンキだねー♪
12月8日 一本とられた・・・_a0037682_23562410.jpg

by savasava5 | 2004-12-08 23:58
<< 12月9日 恋愛学SAVA姫教授 12月7日 曇りがうれしい >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧