人気ブログランキング | 話題のタグを見る


12月2日 SAVAママの弱点
「不死鳥SAVAママ」にも、弱点がある。
それは・・・「寒さ」と「いい男」だ。
「いい男」の方は、悩むほどの出会いが最近ないので、弱点克服している。
しかし、「寒さ」は、きたきたきたきた、やってきた!
寒いからお風呂であったまりたいのは、山山川川、山川豊(ご存知?)だが、
お風呂に入るには、やっぱり着ているものを、脱ぐのだ。
あたりまえだが、それがかなりの勇気がいるのだ。
スッポンポンが大好きな裸族出身のわたしだが、この時期にはお風呂に入る前に、
スッポンポンになるのが拷問に思える。
あったまりたいが、脱げない・・・
このジレンマ、脱ぐ勇気を出すために、入浴前のビールが増すのだった。
そう、お酒の力を借りなければ、お風呂に入れない「不死鳥SAVAママ」だったのだ。

今日の一句・・・「常夏へ 移住夢見て 宝くじ」
12月2日 SAVAママの弱点_a0037682_2214384.jpg

by savasava5 | 2004-12-02 22:15
<< 12月3日 姫のために、諭吉とお別れ 12月1日 ○○歌謡祭 >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31