人気ブログランキング | 話題のタグを見る


11月5日 買わせ上手と呼んでくれ!
SAVA姫のお誕生日プレゼントを買ってくれるというBAGU母。
それでは!と、都会へお買い物に・・・
ショッピングには満腹勝負!が合言葉の我々姉妹、まずは腹ごしらえだ。
11月5日 買わせ上手と呼んでくれ!_a0037682_21581465.jpg

さて、いざ勝負!?と、お店へ乱入した我々だ。
姫に、女の子らしいワンピース☆なんて、欲しかったのだが・・・ない。
そのうちに、BAGUに似合う洋服をみつけて、満足のBAGU母だ。
そうそう、これが思うツボ。
BAGUに洋服GET!すると、必ずSAVA姫にも何かを・・・と思うBAGU母なのだ。
その心理作戦で、あまり欲しくもないのだが、どうしてもと言うなら・・・みたいな感じで、
姫の洋服を選び出すわたしだ。
最初に、BAGUの洋服を・・・がポイントなのだ。
姫の洋服は、あまり欲しい物がないというそぶりが大切!
実は、欲しいものはあるのだ。だが、そんなそぶりは見せてはいけない。
11月5日 買わせ上手と呼んでくれ!_a0037682_2271452.jpg

↑これこれ、これが実は欲しかったのだ。
ちょっと試着させてみる?と、気の向かないフリで、SAVA姫に着せてみるわたしだ。
しかし、内心は「そーそー、これでOK!」なのだ。
「あ、こんな、上に着せるのもあったけど・・・」
なんて、おそろのベストまで、すかさず持ってくるわたしだ。
「きゃぁー!SAVA、かわいいー!似合うわぁー!」
のBAGU母のおたけび!
「えー、でも一枚でいいよぉー!」なんて、心にもない遠慮のセリフを、言っているわたしだが、心の悪魔は、「やったー!セットで、ゲッツ!」状態だ。
11月5日 買わせ上手と呼んでくれ!_a0037682_22122960.gif

シメシメ・・・
と、幸せになるのもつかのま、妹にパラサイトしている姉と自己嫌悪。
すまぬ、BAGU母。
しかし、姪っ子がかわいくなるのは、BAGU母も叔母としてうれしいことだろう。
まんまと、セットで頂いてありがとうですわー!
やっぱり、妹さまは、一年に一度のこの時期には、かかせない存在です。
また、来年もよろしくねー!
11月5日 買わせ上手と呼んでくれ!_a0037682_22171760.jpg

今日の一句・・・「高額品 GETするには 演技が大切」
by savasava5 | 2004-11-05 22:33
<< 11月6日 危険な家庭 11月4日 スパルタVSほめ殺し >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧