人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月17日 わたしの特効薬
ビール&風邪薬の特効薬が、わたしには速攻効果あり。
やはり、特異体質な女なのか?
今日は、かなりの元気モードだ。
2日間、寝まくったのもよかったらしい。
この時期に、風邪をひくなんて、わたしとしたことが何とも情けない。
バッチリ、特効薬(ビール&風邪薬)で、復活だ。
2日間寝込んでいる間に、何と、SAVA姫が巨大に成長していた!?
10月17日 わたしの特効薬_a0037682_20103488.jpg

んなわけない!
近所のペットショップにいたかわいい子☆巨大ワイアーだ。

只今、泥エステ実行中のSAVA姫は、その効果を落としてはいけないと、
普段使用している病院処方薬用シャンプーの禁止なのだ。
しかし、かなりくちゃくなっている姫を洗ってあげたいとSAVAパパが、普通のシャンプーを買いに行くと言い張るのだ。
しかたなく、お供する病み上がりのわたしだ。
だが、いつも病院処方薬用シャンプーしか使ったことのないわたし達は、ペットショップのシャンプーコーナーには縁がまったくなかった。
あまりにもたくさんあって、どれを選んでいいのか、途方にくれる。
結局、最終的に選んだ理由は、ボトルに貼ってあるラベルのイラストがかわいいもの
というあまりにも情けない決定理由だったのだ。
10月17日 わたしの特効薬_a0037682_20164657.jpg


今日の一句・・・「慎重に 選んだ末の 安易な結末」




復活祝いに、もう一句・・・「シャンプーも ダンナ選びも 安易な選択」
by savasava5 | 2004-10-17 20:23
<< 10月18日 保護者同伴デート 10月16日 睡眠一番 >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31