SAVA姫10才に♪
目に入れても痛くないほど、愛する可愛いSAVA姫♪
だがしかし、残念ながらどうあがいても目には入れられないデカイSAVA姫♪
本日無事に、10才のお誕生日♪
a0037682_21374264.jpg

無事に・・・なんて言葉はあまり使いたくないのだが・・・

やはり10年の重み・・・。

本当にここまで無事に元気でありがとう!という思いがいっぱい。

「10年ひと昔」と簡単には言うものの、たくさんの笑い、涙、思い出、癒し、感謝、幸せ・・・
言葉にできない時間。
そんな時間という大きな宝物を、私に与えてくれたSAVA姫に、心からありがとう。

SAVA姫よ、私はこの10年間いいママでしたか?
まだまだ今も落第ママだよね?!
これからもっともっとあなたの為に頑張りますよー!
a0037682_2148363.jpg


今日の三句・・・「ナマケモノ ブログ更新 誕生日・・・」
          「姫10才 我は毎年 23才♪」
          「飲んだくれ 介抱役は いつもSAVA姫・・・」(すんまそん・・・SAVAよ・・・)
[PR]
by savasava5 | 2010-11-09 21:34
8月5日 超!激!祝!BAGU... >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30