人気ブログランキング | 話題のタグを見る


9月16日 期待通り!
以前から、行きたかったイタリアンレストラン駒沢の「fumo」
看板犬は、フレンチブルドッグのラボちゃんなのだ。
BAGU母も、行きたい!を連発していたのだが、今日やっと念願がかなった。

ウマイ!ウマイ!の評判どおり!かなりウマイ!
しかも、店員さんがみなやさしくて、美男美女♪
さすがに今日は、恐喝の趣味はやめた。
だって、恐喝する理由が何もない。

お店のお兄さんは、我々の食事が終わるタイミングを見計らって、看板犬のラボちゃんを連れてきてくださった。
ラボちゃんに会いたかったBAGU母は大興奮だ。

よかったね、BAGU母どん!
わたしと言えば・・・、お兄さんがあまりのイケメンで大興奮だ。
お兄さんの姿におもわずヨダレのわたしの口元を、オシボリでふいてくれるSAVAパパだった。

今日の一句・・・「イケメンが いるお店には 亭主は、いらん」
9月16日 期待通り!_a0037682_2246060.jpg

by savasava5 | 2004-09-16 22:51
<< 9月17日 突然の接吻 9月15日 ヒモには慣れていない >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧